SSブログ

楽天スーパーセール 2013年



2013年最初の楽天スーパーセールは3月3日(日)0:00から始まります。

最短30分の超熱い、激安セールが全63回も開催されます。

2012年の楽天スーパーセールは3月6月12月の計3回開催。
(私の計算違いでしたら申し訳ないm(__)m)

昨年は最大ポイント40倍でしたが、今年はそれを上回るなんと65倍!!

もちろんそれだけポイントを付けるには様々な参加条件があるのですが、
昨年よりもパワーアップしていることは間違いないでしょう。

先ほどもちょっと事前チェックをしてみると
タイムセールの詳細が更新されていたりと、ワクワクしてきました。

去年は仕事の関係とかでなかなか欲しいものに参加が出来ませんでしたが
今年こそはPCの前で待機して挑みます!!

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 楽天スーパーセール速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。